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ご予約案内

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お電話からご予約を承ります。
お気軽にご連絡ください。

03-5675-4600

受付時間
10:00~12:30 / 14:00~19:30
※土曜午後は14:00~18:30
休診日
※木曜、日曜、祝日は休診

お問い合わせは下記フォームからも
受け付けております。

キャンセルポリシー

ご予約キャンセルの場合は事前にお電話でご連絡ください。無断キャンセルになりますと、他の患者様の治療スケジュールにも影響を及ぼすことがあります。もちろんキャンセル自体は気兼ねなくご利用ください。患者様はそれぞれの事情があることを医師やスタッフは知っていますので問題ありません。

ご来院時の持ち物

  • 保険証・診察券

    受付で健康保険証(もしくは各種医療証)のご提出をお願いします。
    2回目以降のご来院時は診察券も合わせてご提出ください。

  • お薬手帳

    お薬を処方する際は、現在服用中のお薬の有無、飲み合わせ、体質などを確認いたします。お薬手帳を忘れずにお持ちください。

  • 各種医療証

    乳幼児医療証、子ども医療証、高齢者保険証、高齢者受診者証、公費医療負担証など、各種医療証がございましたら、ご来院時に受付スタッフにご提示ください。

治療からメインテナンスまでの流れ

  1. Flow01初診

    これから治療をさせていただくにあたって、問診票をお書きいただきます。聞きたいことや相談などありましたら、事前に問診票にご記入いただけるとスムーズな治療が受けられますのでご協力宜しくお願い致します。

  2. Flow02カウンセリング

    問診票とヒアリングにより、歯の治療を行う際に必要な事項をお伺いします。ご希望の方は、治療の計画もお知らせいたします。

  3. Flow03検査

    歯及び歯肉などのあらゆるデータを分析し必要に応じてレントゲンを撮ります。適切な診断のもと治療方針を立て、患者様にとって最も良好とされる治療方法を相談し、ご提案いたします。

  4. Flow04治療開始

    患者様のご様子をうかがいながら、患者様に合った治療を行っていきます。途中で、不安なことやご意見などがございましたら何でもおっしゃってください。

  5. Flow05メインテナンス

    治療終了後、いかに現状を維持していくかが大切なことになってきます。定期的なお口の診断をお勧めいたします。

お支払い方法

自費診療のお支払について

一般診療については各種保険(社保・国保・老人・乳幼児 など)取り扱いです。
自由診療に限り、各種クレジットカードがご利用いただけます。

10年保証について

当院では自費補綴物(自費診療でのかぶせ物、詰め物、入れ歯、インプラント等)の装着後に、何らかの理由で破損したりトラブルが発生した場合、10年間の段階保証を設けております。(保証=補綴物の再製作となります)
経過年数により治療割引率が異なる場合がありますので、詳しくは当クリニックまでご相談くださいませ。